SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

中古の社外マフラー交換|ランドクルーザー [カー用品・部品取り付け]

昨日、ランドクルーザーのお問い合わせがあり本日入庫しました。
マフラーは中古の社外品の持ち込みとのこと。
最初のお問い合わせの時にちょっとバタバタしていた為、
気軽に「作業は1時間程でできますのでいつでもいいですよ」と作業の予約を取ってその時は電話を切りました。

今日、早速お客様が来店され部品の確認です。
程度の良いマフラーで、作業の間お客様は「近くに散歩してきますと」言っていました。
早速、車両をリフトアップし純正マフラーの形状を確認し工具を取りに行こうとしたら
「ん?何か足らない・・・」
「あ!マフラーのガスケットが無い![がく~(落胆した顔)]
すぐにお客様に連絡し戻ってきてもらい取り付けができない事を説明。
部品を取り寄せて後日再入庫することになり、お客様のご帰宅。

最初のお問い合わせの時に「もう少ししかっりと確認していれば!」
この様なお手間をお客様が取らずにすんだと思うと少し反省した1日でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.