SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW E60 5シリーズ セキュリティーを取付け!! [カー用品・部品取り付け]

先週の続き!!

先週の内容はこちら[次項有]BMW E60 5シリーズ フォグランプやイカリングの交換とセキュリティー 


セキュリティーを取付けです[わーい(嬉しい顔)]

なかなか難しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

簡単なんだけど、難しいとスタッフは言ってました・・・

配線を間違えると大変な事になるそうです。

エンジンがかからなくなったり、途中で止まってしまったり・・・

車に異常がなくても、セキュリティーが正常に作動しなかったり・・・



セキュリティーの本体を何処に取付けようか・・・
IMG_2351.jpg

セキュリティーなので分かりやすい所には付けれないからなぁ~って・・・

IMG_2353.jpg

悩むなぁ~[ふらふら]




セキュリティーなだけに、取り付けた場所などは載せる事が出来ませんが、
今回取り付けたセキュリティーは、キーレス連動タイプで、振動等でも反応するタイプです。



修理や整備の事についてはこちら[次項有][次項有]修理・整備について

カー用品の取り付けについてはこちら[次項有][次項有]カー用品取り付けについて




先日、我が家のマンションの駐車場で車上荒らしがありました。
うちの車は大丈夫だったけど、いつやられるのか心配[もうやだ~(悲しい顔)]

セキュリティーはつけてあっても、上手いこと窓を割って中の物を持っていってしまうんですよね・・・

何かいい方法はないものか?

全くセキュリティー対策をしていないよりかは、何かしら付いているのはいいと思うけど、
それ以上に何かいい方法がないか!?
悩む所です・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.