SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

ハイエース 排気ガス低減装置の取付です!! [排気ガス低減装置(NOx・PM法解除)]

こんにちは[晴れ]


さて、この箱の中身はなんでしょう[exclamation&question]
IMG_3288.jpg



じゃ~ん[exclamation×2]これです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3289.jpg


昨日1台と今日1台、久しぶりに排気ガス低減装置の取付です[exclamation×2]

2台ともハイエース[exclamation×2]

IMG_3291.jpg


うぅ~・・・
取付の様子は何回も載せてるから・・・
記載変更は明日らしい・・・

IMG_3292.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3302.jpg

何を書こうかなぁ~と悩みながら作業を見てたら、いくつかマフラーが置いてありました。

さて、このハイエースについていたマフラーはどれでしょう[exclamation&question]

[1]
IMG_3295.jpg

[2]
IMG_3296.jpg

[3]
IMG_3297.jpg

さて、答えは最後に・・・



今日中には取付が終わり、21日に記載変更です[わーい(嬉しい顔)]

昨日のハイエースは、明日記載変更の予定です[わーい(嬉しい顔)]

書類も準備万端です[exclamation×2]


排気ガス低減装置について詳しく知りたい方はこちら[次項有][次項有][次項有]排気ガス低減装置






正解は[exclamation&question]

[ひらめき][2]でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3296.jpg

正解しても、何かあるわけではありませんけどね・・・[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.