SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

レクサス カップホルダーにLED!! [LEDカスタム]

こんにちは[晴れ]

ちょっと冷えますが、良い天気[わーい(嬉しい顔)]
これから暖かくなっていくのかな[exclamation&question]


昨日、工場長の机そばに、車のカップホルダーだけが・・・

IMG_5252.jpg

IMG_5255.jpg

何の車のだろ[exclamation&question]
何してるのだろ[exclamation&question]

おや[目]
何やらコードが・・・

IMG_5253.jpg

IMG_5254.jpg

LED[exclamation&question]

工場長が戻ってきたので、きいてみたら・・・
レクサスのカップホルダーで、LED加工をしたみたいです[exclamation×2]

IMG_5276.jpg

今回は、カップホルダーのみの加工です[ぴかぴか(新しい)]

取付けて、確認[exclamation×2]

IMG_5265.jpg

良い感じに光ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5275.jpg

写真を撮ったのが昼間なので、夜になるともっと良い感じになるんだろうなぁ[るんるん]


そうそう、ホルダーの中に透明で、あみあみな感じの板を入れていました。

IMG_5269.jpg

コレを入れる事で、光が広がって良い感じになるそうです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、コレは工場長の手作りです[ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]LED[ひらめき]についてはこちら[次項有][次項有][ひらめき]LEDについて[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.