SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

アリスト エコパワー(ワコーズRECS)速効燃焼室・エンジン内部洗浄システムです!! [日々是整備(番外編)]

こんにちは[雨]

暑いくらいの良い天気が続いていたら、今日からしばらくは雨・・・
こうして梅雨に入っていくんですねぇ~[雨]

先日、カタツムリを見ました[目]
ここ10年ちょっと、カタツムリなんて見ていない気が・・・
気づいていないだけかなぁ[exclamation&question]


さて、昨日の夕方にアリストが入庫をしました[車(セダン)]

エコパワー(RECS ワコーズ)とヘッドライトコーティングです[ぴかぴか(新しい)]

まずは、エコパワーから[exclamation×2]

アリスト_エコパワー

1時間もかからない作業です[exclamation×2]

この点滴みたいな物をやっていると、白い煙がマフラーからモクモク出てくるけど、
今回は、そんなに出ていなかった気がします・・・

アリスト_エコパワー

ちょっとわかり難かったので、近づいて撮ったら・・・

アリスト_エコパワー

モヤモヤ・・・

エコパワーでの入庫は結構入ってきています。

調子が良くなったとの声も聞いております[耳]

一度、お試しあれ[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、この後はヘッドライトコーティングです[exclamation×2]
ヘッドライトコーティングについてはこちら[次項有]アリスト ヘッドライトコーティングです!!

エコパワーについてはこちら[次項有][次項有]エコパワーについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。