SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

新車プリウス(ZVW30)納車です! [注文販売・新車/中古車]

ここ数日、カキーン、とした暑い日が続きますね[晴れ]
30℃を超えるような暑い日が2日以上続くと、エアコン修理の問い合わせが急増します。
ただ、今からですと、お盆明けからの修理となってしまいますので、何とぞご了承ください。


今日は、大安ということで新車のプリウス納車です。
一時はどうなるかと思いましたが、お盆に間に合って良かったです。

プリウス 001.jpg

ただ、震災の関係でナビは間に合いませんでした。
ナビ製造工場が被災したため、少し時間がかかるようです。

プリウス 002.jpg



PS、新車を納車するとき、必ず思いだすことがあります。

昔々、初めて新車を納車した時のことです。
お客様から、
「夕方までに、持って来てくれればいいから、適当な時間に家の者(母親)に渡しておいてほしい!」
そう言われ、昼の2時頃納車に伺いました。

そしたら、お母さまから、
「新車は、大安の午前中に納車するのが当たり前!」
「今度の大安の午前中に持ってきてください!今日は、持って帰ってください!」
そう、えらく怒られたことを思い出します。

それ以来、新車、中古車を初納車するときは気を付けています。

今は、それほど日柄を気にする人はいなくなりんしたが、良き日本の伝統かなぁと思い、その時の教えを大切にしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。