SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

週末は雪!?タイヤ交換です|ヴェルファイア [タイヤ(預かり・履き替え・交換)]

明日、明後日は名古屋でも雪が降りそうな予報です。

 

そのせいか、タイヤの履き替えや問い合わせがいつもより多いです!!

 

今日、タイヤを履き替えようとしたらタイヤの溝がなくて交換をして履き替えるヴェルファイアが入庫しました!!

 

タイヤ交換_ヴェルファイア_1.JPG

 

タイヤ交換_ヴェルファイア_2.JPG

 

タイヤを交換しようとタイヤを注文したのですが、雪の予報の為にタイヤがなかなか見つからず・・・

 

なんとかタイヤが見つかり、今日中に交換が出来ることに!!

 

タイヤサイズによっては手に入らない事もあるみたいです・・・

 

明日、明後日、雪が降って積もったら冬タイヤに替えていない車で走るのは危険です!!

 

冬タイヤに替えていても、気をつけて走ってくださいね!!

 

 

 

タイヤを持ち込んで交換もOK!!

インターネットで購入し、直送して交換もOK!!

※事前に予約してからタイヤを送ってくださいね。

※ご来店いただく前日にタイヤが届くように手配してくださいね。 

タイヤ持ち込み交換についてお気軽にお問い合わせください。

052-902-3167

 

タイヤ持ち込み交換について詳しくはこちら。 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.