川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。
クラッチが入りづらい・・(クラッチマスターシリンダー交換)|RX-8(SE3P) [ミッション・クラッチ]
「クラッチディスクを交換してほしい!」
そういってRX-8(SE3P)が入庫しました。
調べてみると、クラッチの滑りではなく、
クラッチが入りずらい(ギアチェンジが引っかかる)症状でした。
クラッチが入りずらい(ギアチェンジが引っかかる)症状でした。
診断すると、クラッチのマスターシリンダーの戻りが悪く、
ピストンの移動量がすくなくてクラッチが完全に切れていませんでした。
そこでクラッチマスターシリンダーを交換させていただきました。
作業中、ラジエーターに水漏れも見つかり、
ラジエーター交換も一緒に作業させていただきました。
ラジエーター交換も一緒に作業させていただきました。
<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
E-mail information@g-kawada.com
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.