入庫いただいたのは、ジャガー(GF-JLDC)です。
去年の今ごろ、ガラスコーティングを実施いただき、
今回は、1年に一回のコーティングメンテナンスです。
ボディメンテナンスが終わり、移動中、
メーターに水量不足のチェックランプがついていましたので、お客様にお伝えし、修理することに。
診断したところ、レベルセンサーの不良ということが解りました。
(水漏れじゃなくて良かったです)
上の写真、L字のかたちをしたものがレベルセンサーです。
リザーバータンク下に刺さっています。
ところでこのジャガー(GF-JLDC)
エンジンルームに、簡易の工具箱がついています。
簡易の工具箱は、最近の車にはほとんどついていません。
記憶では、初代セルシオに付いていたと思います。
使うかどうかは別にして、セルシオの場合、トランクの右サイドに設置されていましたので、
荷物があっても問題ありませんでした。
良く考えてあるなぁと思ったものです。
このジャガーはエンジンルームの左サイドに配置されています。
これもなかなか考えてありますよね。
愛車の気になること!
何なりとお問い合わせください。
052-902-3167
去年の今ごろ、ガラスコーティングを実施いただき、
今回は、1年に一回のコーティングメンテナンスです。
ボディメンテナンスが終わり、移動中、
メーターに水量不足のチェックランプがついていましたので、お客様にお伝えし、修理することに。
診断したところ、レベルセンサーの不良ということが解りました。
(水漏れじゃなくて良かったです)
上の写真、L字のかたちをしたものがレベルセンサーです。
リザーバータンク下に刺さっています。
ところでこのジャガー(GF-JLDC)
エンジンルームに、簡易の工具箱がついています。
簡易の工具箱は、最近の車にはほとんどついていません。
記憶では、初代セルシオに付いていたと思います。
使うかどうかは別にして、セルシオの場合、トランクの右サイドに設置されていましたので、
荷物があっても問題ありませんでした。
良く考えてあるなぁと思ったものです。
このジャガーはエンジンルームの左サイドに配置されています。
これもなかなか考えてありますよね。
愛車の気になること!
何なりとお問い合わせください。
052-902-3167