SSブログ
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

AZワゴン LED エンジンのスタートボタンを青に!! [LEDカスタム]

こんにちは[晴れ]

第4土曜日の今日。
私は休みだけど、ちょっとやりたい事があって・・・

愛車のAZワゴンにLEDを[ひらめき]

LEDを自分でつけてみたかったので、休みにきて教えてもらいながらつけてみました[ハートたち(複数ハート)]

一つずつ地道に変えていこうと・・・

まずはじめにエンジンのスタートボタンを[exclamation×2]


ついているはんだを取るのに一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

この赤丸の所・・・
IMG_7784.jpg

はんだを取るのは初めてなので・・・

はんだを取って、ライトを外したら後は付けるだけ[exclamation×2]


IMG_7787.jpg

青色に変更します[グッド(上向き矢印)]

IMG_7789.jpg

後は、はんだ付けして、取り付けて終了[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2371.jpg

これが

IMG_2359.jpg

こうなりました[exclamation×2]

以前に書いたROOXと同じです[ダッシュ(走り出すさま)]


次にパワーウインドウスイッチをやろうとしたんだけど・・・

はんだが上手く取れない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日中に終わるのは無理かも・・・[exclamation&question]

これから地道に色を変えていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]LED[ひらめき]についてはこちら[次項有][次項有][ひらめき]LEDについて[ひらめき]


タグ:AZワゴン LED
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.